人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『えん』のちげ鍋うどん。

久しぶりに『えん』に行った。20:00閉店だから、休日くらいしか行くチャンスがないんだよな。ここは讃岐うどん屋さんなので、冷たいうどんのほうがいいんだけど、今日はなんだか肌寒いので熱いうどんにしよう・・・ということで目についたのが『ちげ鍋』の文字。トライアルみたいな感じでやってるらしい。辛いものが苦手だけど、訓練の結果、キムチ辛いのは克服した私。この新メニューに白ご飯セット180円をオプションにつけてトライしてみた。

・・・・辛い。

辛いものが得意な人にはどうってことないと思うけれど、私にはちょっと辛かった。

『えん』のちげ鍋うどん。_f0108257_18294982.jpg
ちげ鍋うどんは単体で850円
by F10R2006 | 2008-11-02 18:29 | 飲食店