人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

京橋の商店街の『さかなや』。

京橋の商店街もしばらく行かないうちに店が入れ替わっていて、あの猥雑な町にちょっとおしゃれな店がまえがあることに驚いてしまった。どこに店に入るか迷ってしまうほど。で、どこにしたかというと『さかなや』に。

名前のとおり海鮮居酒屋で“くじら”も食べれるようだ。はりはり好きの私は、はりきってオーダーしたんだけど、肉がよくない。かたくて生臭くてイマイチ。くじらはやっぱりそれなりの店で食べなきゃダメだな・・・。
京橋の商店街の『さかなや』。_f0108257_192759.jpg
はりはり鍋一人前

その他はまあまあというところ。値段もそこそこだし。ただ、店員さんを呼びにくいな。ピンポンっていうブザーがあったらいいのに。
京橋の商店街の『さかなや』。_f0108257_193713.jpg

-----------------------------------------------------------------------
さかなや
大阪市都島区東野田町3-5-18
06-6352-7766
16:00~23:00
定休日:年末年始
by f10r2006 | 2007-11-04 23:09 | 飲食店