人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

2年ぶりに『四国屋』へ行く。

同僚のひとりが風邪気味で「昼ごはんにうどんでも」ということになり、早めに会社を出て『四国屋』へ行ってきた。この店は大人気店のため、12:00を超えたら列ができてしまう。とはいえ回転が早いのでそんなに待つことはないんだけど、やっぱりサッと入りたいからね。

『四国屋』といえばカレーうどんが有名。だけど、私はどうもカレーうどんに食指が動かないんだな。今まで生きてきて、カレーうどんを食べたのは一回こっきり。それもなんか必要以上に覚悟を決めて・・・といった風だったな。

そんな私が本日頼んだのは温かいぶっかけうどん。これがおいしかった。大正解!私以外の同僚は当然カレーうどんを頼んでた。

2年ぶりに『四国屋』へ行く。_f0108257_2321162.jpg

-------------------------------------------------------------------------
さぬきうどん 四国屋
大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビルB1
06-6341-4598
[月~金]11:00~23:00
[土]11:00~21:00
[日]11:00~20:00
休日 なし
by f10r2006 | 2007-10-16 13:01 | 飲食店