人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

ヱビスの新レギュラー『THE HOP』を飲んだ。

久しぶりの更新である。

実は、いろいろと写真は撮ってあったし、ネタもあったんだけど、どうにも気分が乗らなくて放置してしまった。仕事の疲れか、帰宅後に何かする気力がなかったことも事実。他にも更新しなくちゃいけないサイトがあったりするし。

いいわけはこのへんにしておこう。
現在、私は失業者である。一応2週間だけだが。なので、何かネタがあればアップしようと思う。ネタがあれば。

ヱビスの新レギュラー『THE HOP』を飲んだ。_f0108257_1161849.jpgさて、ヱビスから新しいビールが出た。『THE HOP』である。どうやら期間限定商品ではないらしい。アロマホップというからには、きっと軽めなんだろう。確かに口当たりがやわらかく、飲みやすいかもしれない。だけど、私にはなんだか物足りない。舌の調子が悪いのだろうか?飲みなおしの必要があるな。だけど、近くのダイエーで『琥珀ヱビス』の在庫処分をやってるのよ。こっちを飲むことのほうが大事、私にとっては。
by f10r2006 | 2007-04-04 01:15 | お酒(ビール・発泡酒)