人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

サッポロの『畑から130年』。

サッポロの『畑から130年』。_f0108257_395864.jpg先日、『畑が見えるビール』が薬くさい、と書いた。でも、これってサッポロの味じゃないかな?なんて思ったりもした。それが正しいのかどうかはわからないが。

で、今日飲んだのが『畑から130年』という、やはりサッポロから出ているビールで、麦芽が通常の1.5倍なのだそうだ。これまた、ダイエーで安売りされていたのだが、ネットで調べたところ、なかなか好評らしい。だけどね、私にはよくわからなかった。蓬莱の豚まんとシュウマイの味が口にこびりついているからだろうか?うーむ。機を見て飲みなおすとするか。
by f10r2006 | 2006-12-05 03:24 | お酒(ビール・発泡酒)