人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

キリンシティ大阪でランチ。

本日も時間をズラしてランチ。郵便局に行く用事があったので、梅三小路で食べることにした。どこに入るか迷ったんだけど、とりあえず喫煙できそうなキリンシティ大阪に入った。

頼んだのは今週のスパゲティ(サラダ付き)820円。3種類の中からカルボナーラをチョイス。ドリンクは100円プラス。味はそこそこかな。カルボナーラだしな。それにしても、私はほんとにスパゲティが好きらしいな。どうしても選びがちなのは、味の予想がつくからか?(大ハズレがない) 次に行くときは他のも頼んでみよう。

それにしても、この店の客層って不思議。会社員っぽい人もいれば、中国人がいたり、家族連れがいたり。ウィークデーの真ん中なんだけどな。

キリンシティ大阪でランチ。_f0108257_1346427.jpg

------------------------------------------------------------
キリンシティ 梅三小路
大阪市北区梅田3-2-136 梅三小路内
06-6345-5711
営業時間 11:00~23:00
http://www.umesankouji.com/shops/D_kirincity/D_kirincity.html
by F10R2006 | 2009-02-04 13:46 | 飲食店