人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

台北で見つけたカンペールのアウトレットショップ。

台北で見つけたカンペールのアウトレットショップ。_f0108257_413453.jpg台北で、特に行きたいところがなかった。マッサージと変身スタジオくらいしかやりたいこともない。となると、どうしても買い物に走ってしまう。でも、何がほしいのか自分でもわからない。そんなとき、ふと思い出してしまったのだ。カンペールのショップが台北にあるはず、と。

さっそくネットで調べてみた。(私の泊まっているサンルート台北は無料でネットができるのだ)すると、台北だけでも5~6店舗あるようなのだ。そのなかで目をつけたのがアウトレットショップ。天母地区にあるので、さっそく行ってきた。MRT芝山駅から歩いて10分ほど、中山北路七段に目当ての店登場。目立つのですぐにわかった。

結果からいうと、私はカンペールで3足購入した。
ノーマルなパンプスと、ツインズのパンプス。そしてこのツインズのサンダルである。
台北で見つけたカンペールのアウトレットショップ。_f0108257_414958.jpg

台北で見つけたカンペールのアウトレットショップ。_f0108257_4142180.jpg

どっちの色にするか、非常に迷った。その結果、黄色を選んだわけだけど、こうやって写真で見たら、紫のほうがよかったような気がする。それにしてもペディキュアがはげて、ほんとに汚い足だなあ。他の2足は以下。
台北で見つけたカンペールのアウトレットショップ。_f0108257_2514052.jpg

by f10r2006 | 2006-10-22 13:08 | ファッション