暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0108257_2114267.jpgあまいなあ、このお酒。ジュースみたい。
飲みに行ったとき、杏露酒のソーダ割りを頼む人がいるけれど、これとよく似た味なのかしら?
[PR]
by F10R2006 | 2006-07-11 23:13 | お酒(缶チューハイ)

アサヒのPRIME TIME

f0108257_253536.jpg今日の夕食はシカゴピザのデリバリー。こんな量をひとりで食べていいのだろうか?だからここんところ太ってきているんではないのか?などという自戒の念を抱きつつ食す。

今日のビールはアサヒのPRIME TIME。山崎まさよしの意味不明なCMで、紺色の缶が印象的なビールだ。お味はというと、よくわからん。だけど飲みやすい。高級感はあまり感じないが、コップに入れて飲むとひと味違うのだろうか。
f0108257_265255.jpg
[PR]
by F10R2006 | 2006-07-09 21:29 | お酒(ビール・発泡酒)
f0108257_201277.jpgそもそも、さんざしとはどんな果物なのか?それがわからない。アセロラっぽいの?まあアセロラの味もよくわからんわけだけれども。

飲んでみたところ、いまひとつピンとこない。こんなものなのか?ってのもわからない。それはやっぱりさんざしの正体がわからないからだろうか。
[PR]
by F10R2006 | 2006-07-08 23:45 | お酒(缶チューハイ)
ここんところ、空港線沿いに新しくできた『白馬童子』のラーメンを試していた。その『白馬童子』のメニューをだいたい食べた結果、私は『げんこつ』に軍配をあげることにした。そして今日は久しぶりの『げんこつ』である。

久しぶりに行ったら、新しいメニューができていた。
f0108257_1381168.jpg
げんこつ特製スペシャルラーメン。上に乗っかっているのは肉味噌なのだそうだ。確認したところ、辛くないらしい。だったらちょっと食べてみよかいな。
f0108257_140018.jpg
うわー、煮玉子が乗ってるよ・・・。私はあんまり玉子が好きじゃないんだけど、まあ仕方ない。で、味はというと、まあまあ。こんなもんかいな、って感じ。ごてごてしたラーメンはあんまり好きではないので、たぶん次は頼まないな。

------------------------------------------------------------------------
博多ラーメン げんこつ
豊中市服部西町5-17-24
TEL:06-6863-3133
営業時間 11:00~24:00
http://www.genkotsu.co.jp/
[PR]
by F10R2006 | 2006-07-01 17:15 | 飲食店