暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

カテゴリ:暮らし( 1 )

部屋がくさい・・・。

f0108257_1355170.jpg現在、失業中の私。前の仕事が契約満了となって、次の仕事が始まるまで待機期間である。部署は変わるけれど、私が戻ってくることを知らない方々は、ありがたいことに餞別をくれたり、送別会をしてくれたり。そのひとつがこれ。Double Dayのホームフレグランスだ。

封を開けた瞬間、「ああ、やばい。使いこなせないかもしれない」と思った。ニオイがきついのだ。それと同時に、「これ、ひっくり返したらえらいことになるな」とも思った。用心しなければ・・・。

だがしかし。

こういうものは、たいてい想像どおりの展開になる。今日、掃除中に派手にひっくり返してしまい、中からアロマオイルがドボドボとこぼれてしまった。しかも、私の部屋は和室。畳くんがオイルをしっかり吸い込んでしまった。

すごいニオイだ。

このニオイはいつになったら消えるのだろう?とりあえず残りのオイルは階下の部屋に移した。再度ひっくり返すことのないように・・・。
[PR]
by f10r2006 | 2007-04-08 17:34 | 暮らし