暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

カテゴリ:お酒(缶チューハイ)( 6 )

f0108257_4375530.jpg●オーロラ フランボワーズ
フランボワーズって何?ネットで調べたところ、木苺のことらしい。つまりラズベリーのことね。このオーロラ フランボワーズには、その木苺とヨーグルトリキュールが入っている。これが甘酸っぱくて、なかなかおいしい。悪くない。

f0108257_438269.jpg●オーロラオレンジ
オレンジとヨーグルトリキュールが入っているんだけど、カルピスオレンジチューハイって感じで、これまた悪くない。甘いのが好きじゃない人には勧めないけど、甘酸っぱいのが好きな人にはお勧めかな。
[PR]
by f10r2006 | 2006-11-19 23:36 | お酒(缶チューハイ)
f0108257_2114267.jpgあまいなあ、このお酒。ジュースみたい。
飲みに行ったとき、杏露酒のソーダ割りを頼む人がいるけれど、これとよく似た味なのかしら?
[PR]
by F10R2006 | 2006-07-11 23:13 | お酒(缶チューハイ)
f0108257_201277.jpgそもそも、さんざしとはどんな果物なのか?それがわからない。アセロラっぽいの?まあアセロラの味もよくわからんわけだけれども。

飲んでみたところ、いまひとつピンとこない。こんなものなのか?ってのもわからない。それはやっぱりさんざしの正体がわからないからだろうか。
[PR]
by F10R2006 | 2006-07-08 23:45 | お酒(缶チューハイ)
f0108257_21381275.jpg海外でフレッシュマンゴージュースを飲んで気に入った私。缶チューハイのマンゴー味がおいしいかどうかはわからないけれど、挑戦してみようと思った。確かにマンゴーの味はするけれど、海外で飲んだジューシーさはない。当たり前といえば当たり前だけれど。でもまあおいしいんじゃない?こんなもんでしょ。
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-13 02:14 | お酒(缶チューハイ)
f0108257_15422945.jpg本日、ダイエーで『-196℃』が98円で売っていた。その中で、なぜかこの初ルビーグレープフルーツだけが138円だった。それほど味に違いがあるのだろうか。飲んでみたけど、よくわからなかった。普通に飲みやすい缶チューハイだった。
[PR]
by F10R2006 | 2006-04-22 23:42 | お酒(缶チューハイ)
f0108257_14395793.jpg甘くて飲みやすい。まるでジュースのようだ。九州産甘夏果汁使用とのことで、アルコール度数6%がまったく気にならない。酸味が少ないので、ぐびぐびいきそう。
[PR]
by F10R2006 | 2006-04-22 23:38 | お酒(缶チューハイ)