暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

カテゴリ:その他( 2 )

『のだめカンタービレ』のマングースがシャンプーボトルになっていた。近所の薬局で安売りしていたので購入。友人に写真をメールしたところ、「私のんも買っといてー」と言われたので、これをそのまま譲った。

f0108257_1893150.jpg
マングースのシャンプーボトル158円
[PR]
by F10R2006 | 2008-09-07 18:09 | その他
車検のときにバッテリーの交換を進められたが、まだイケると判断して、8ヶ月以上そのまま乗っていたわけだけど、3週間ほど車に乗らなかったら・・・エンジンがかからなかった。

近所のガソリンスタンドの人に来てもらうか・・・と考えたんだけど、できるだけ安くあげたいので、自転車で近所のオートバックスまで行き、バッテリーを購入。自分で取り付けたしだい。バッテリーを自力で取り付けるのは2回目。マイナスから外す・プラスからつけるというのをすっかり忘れていたのだが、自然とその手順でやっていたようだ。

f0108257_12444983.jpg

[PR]
by F10R2006 | 2008-09-07 12:44 | その他