暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

そば好きのほうが「粋」だと思うのだ。

ひとりで外で昼食を摂るときは、時間がズレてることが多い。なので待つことなく、お店も選び放題なんだけど、どうしてもそのへんで済ませてしまう。で、今日もサッと食べれるところということで、『そじ坊』を選んだ。

私はうどん派なんだけど、そばも好き。うどんよりもそば好きと言ったほうが「粋」に感じてしまう。で、今日は「粋」なものを食べようと思って選んだのが冷やしすだちそば。これはなかなかあっさりとしておいしかったんだけど、カツ丼が「粋」じゃなかったよな。

f0108257_13424222.jpg

カツ丼と冷やしすだちそばの定食 890円

--------------------------------------------------------
信州そば処 そじ坊
[平 日]11:00~16:00、17:00~22:30(L.O.22:00)
[土日祝]11:00~22:30(L.O.22:00)
電話番号: 06-6343-7106
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2
http://www.herbis.jp/plazafloor/shop/b2f/b2f_sojibo.php
[PR]
by F10R2006 | 2008-07-31 13:42 | 飲食店