暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

新しく見つけたカレー屋さん『遊』。

このブログ、ずっと更新を怠っていたというのに、毎日20ほどのアクセスがあるらしい。携帯で更新するという技を覚えたので、もうちょっとマメに更新できたらな・・・と思うしだい。

さて、豊南市場の入り口付近にカレー屋さんができたという噂を聞きつけた。行ってみよかいな、と場所を確認して、さっそく行ってみたのだが、店の前でちょっと尻込み。夜は飲み屋さんになるらしい。とても入りにくいのだが、意を決して・・・。

店はとても狭くカウンターだけ。夜でもカレーOKとのことだったので、ビーフカレー500円は頼んだ。ちなみにポークカレーは450円。トッピングが選べるようになっており、ナスが150円と書いてあったことだけは覚えている。

「おふくろのカレー」というのが売りらしいが、確かに小細工がなく、家で食べるカレーの味っぽい。家庭のカレーに飢えている男性にはいいかもしれない。テイクアウト有。
f0108257_2005231.jpg
ビーフカレー500円

--------------------------------------------

豊中市庄内東町1-8
[PR]
by F10R2006 | 2008-06-28 20:00 | 飲食店