暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『たなかや』でそばリベンジ。

いつ行っても閑散としているのは、私の行く時間が中途半端だからか。ビルの4階という立地の問題か。そう、たなかやはいつも空いている。昼前になるとご主人がビルの前でチラシ(100円割引)を配っているけど、チラシを配れるほど時間があるということなのか。味はまあこんなもん。値段は安いと思う。もっと流行ってもいいと思うんだけどな。

まあ、それはおいといて。

今日頼んだのはぶっかけそば(冷)。これが意外とイケた。期待していなかったのがよかったのか。温かいそばよりも冷たいそばのほうがおいしいように思った。
f0108257_134551.jpg

[PR]
by f10r2006 | 2007-10-21 19:34 | 飲食店