暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

出張のランチは『潮夢来』で。

東京出張。午前中に会議をひとつ終え、出席者とともに昼食へ出かけた。正確には「連れて行ってもらった」だけど。彼らが選んだのはオシャレーなシオサイトにある中華料理屋さん。出張の度に通っていたが、まさかランチが1000円で食べれるとは思わなかった。だって店構えが「高いでっせー」って感じなんだもん。

私が選んだのは上海風焼そば。上海風ってどんなんかしら?とドキドキして待っていたんだけど、想像したのとはまったく違うヴィジュアルでびっくりした。私が想像してたのは五目焼ソバっぽいものだったんだけど、出てきたのはソース焼きそばっぽいもんだったから。味はXO醤?そういうのをあまり知らないので断定できないけれど。

結構量がたくさんあって、味は単調だし、食べているうちに飽きてしまい、残してしまった。あー、他のメニューにすればよかったな。

f0108257_0334414.jpg
上海風焼そば1000円

--------------------------------------------------------------------------------
中国飯店 潮夢来
電話: 03-5568-1818
住所: 東京都港区新橋1-6-1 日本テレビタワー1階
定休: 不定休
平日: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:30
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)22:00
土曜: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:30
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)22:00
日祝: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:30
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)22:00
http://www.chuugokuhanten.com/storechaomenglai/index.html
[PR]
by f10r2006 | 2007-09-10 13:33 | 飲食店