暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

もうひとつの老舗『田舎』。

『ここや』に並ぶ老舗といえば『田舎』である。『ここや』には子どもの頃に親に連れていってもらった覚えがあるが、『田舎』に連れていってもらった記憶がない。たぶん『田舎』のほうが後にできたんだと思う。

『田舎』は、学生やら仕事帰りの人から大人気。実は田舎で食事するのは初めて。サービス定食をお願いしたのだが、丸々と太った天然はまちの煮付けと、おかず一品(選べる)、豆腐、酢の物、味噌汁がついて550円という破格の安さ。

ちょっと奥まったところにあるので見逃しがちだし、入りにくい雰囲気だったりするんだけど、初めての人にはおばちゃんがシステム(?)を親切に説明してくれるので安心。

f0108257_23565174.jpg
サービス定食550円

-------------------------------------------------------------------------------------------------
田舎
豊中市庄内西町2-28-6
06-6332-8700
営業時間 11:00~21:00(LO)
定休 毎週火曜日
http://www.tcct.zaq.ne.jp/inaka/index.html
[PR]
by f10r2006 | 2007-10-24 23:56 | 飲食店