暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

たこ焼きニューカマー『やじきた』。

この町のたこ焼き屋の多さは異常だと思う。原価率がとてつもなく低いから儲かる商売だとはよく聞くが、こんなに競合してたらアカンのとちゃうの?もう飽和状態でしょ。というようなところに、新たにたこ焼き屋が出店していた。サンライズビルのところに屋台を出してるんけど、それ、許可は取ってるの?みたいな感じで店が出てる。値段はちょっと高め。私はソースとポン酢を頼んだが、まあまあおいしかった。私は駅前のジャンボたこ焼きのほうが好きかもしれない。(ジャンボたこ焼きは「まずい」と言う人が多いんだけど、私はダシの聞いた生地が私は割りと気に入ってるんだよな)
f0108257_0552655.jpg
これで500円

お品書きが毛筆だったんだけど、とても上手な字だった。

--------------------------------------------------------
やじきた
豊中市庄内西町3-3-1
サンライズビルあたりに屋台を出している
[PR]
by f10r2006 | 2007-10-29 23:54 | その他食べ物