人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

今日のランチは豚まんとコロッケ。

今日の昼食は阪神百貨店の食料品売り場で調達した。最近あんまり外に食べに行かないのよね。社内で食べることが多い。節約しているわけではない。意外と外で定食なんかを食べたほうが安上がりだったりするしね。

今日のメニューは三宮一貫楼の豚まん2ヶ。
今日のランチは豚まんとコロッケ。_f0108257_1333995.jpg
一貫楼は阪神によくブースを出しているので、これまで何度か食べたことがある。おいしいんだけど、私は蓬莱のほうが好きかもしれない。

そして肉のげんさんのミンチコロッケ2ヶ。
今日のランチは豚まんとコロッケ。_f0108257_1382431.jpg
こちらは初めて知った。このコロッケ、ひとつ250円くらいするのよ。コロッケって80円くらいのもんちゃうの?!まあこの強気の価格設定が気になって購入したわけなんだけど、やっぱり値段だけのことはある。お肉の味がちゃんとする。うまい。
今日のランチは豚まんとコロッケ。_f0108257_1412949.jpg
阪神に常設で店舗を出してほしいもんだわ。
by f10r2006 | 2007-10-17 14:29 | その他食べ物