暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『たなかや』でそばを食べてみた。

関西人って、基本的にうどん好きだと思う。そばとうどんがあれば、うどんを選びがち。うどんとそば、どっちが粋かというと間違いなくそばだと私は思っている。だから関西はうどんなんだろうな。だって泥臭いもん、関西は。

さて、今日はたなかやでそばを頼んでみた。そばを食べ慣れない私は、どのそばを頼んでいいのかわからず、昆布そばを注文。「昆布は絶対うどんやろ」と思うのだが、何を頼んでいいのかわからなかったんだもん。そして、そのそばを食べてみて、「昆布はやっぱりうどんやな」と強く思うのであった。
f0108257_1191624.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------
うどん・そば たなかや
大阪府豊中市庄内西町3-1-5
ファッションビル サンパティオ4階
10:00-20:00
[PR]
by f10r2006 | 2007-10-13 22:17 | 飲食店