暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『リンカーン』のブタキムチピラフ。

『リンカーン』は『ニューヨーク』と経営者が一緒だったようだ。経営者だと思われるおばちゃんを両方の店で見たもの。ニューヨークは無休で21:00まで営業してたんだけど、いつのまにか20:00までになって、気づいたらパチンコ屋に売却されていた。かなりの値段で売れたとか。

リンカーンは日曜休みで、普段も18:00くらいまでしか営業していなかった。ニューヨークが閉店してから、こっちをもうちょっと頑張るのかな?と思ったら、まったくその兆しなし。そりゃ確かにニューヨークが高値で売れたんだったら、しゃかりきになって働く必要ないもんね。営業時間は17:00くらいまでに繰り上がってるし。

ということで、リンカーンで食事する機会はほとんどなくなってしまった。今日は振替休日ということで久しぶりに行ってみたのだけれど。オーダーしたのはブタキムチプラフのセット。スープとドリンク、ミニサラダがついてくる。もともとおいしいっていう店ではなかったけれど、更に落ちたような気がする。まあ、値段に比例してるんかもしれないけれど。
f0108257_23293481.jpg
ブタキムチピラフのセット680円

--------------------------------------------------------------------------------------
リンカーン
豊中市庄内西町2-25-14
06-6333-5028
[PR]
by f10r2006 | 2007-09-24 23:29 | 飲食店