暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『松屋』のうまトマに異議あり。

最近、松屋に行くようになった。あまりこういう店には縁がなかったんだけど、それは「よう入らん」わけではない。そんなウブな私ではない。たまたま通り道になかった、だから機会がなかった。それだけだ。しかし、こういう店はいいねえ。安いし、何よりも夜遅くまで開いてるので、仕事が遅くなったときなどにちょうどいい。味とコストのバランスもまずまずだし。

さて、今日食べたのはうまトマとかいうハンバーグのセット。実は私、あまりハンバーグというものをチョイスしない。嫌いなわけではないが、選ぶことがまずないのだ。その私がなぜ、しかも松屋でハンバーグを選んだのか。それはトマに理由がある。私はトマトソース味が好きで、トマトソースで煮込んだハンバーグはとても魅力的に思えたのだ。で、食べた感想なんですが、ニンニクが余分!!ほんの少しの香り添えくらいなら許すけれど、ニンニクが自己主張しすぎ!ニンニク好きの人なら嬉しいかもしれないけど、トマト目当ての私にとっては邪魔者でしかないよ。名前をうまニンに変えたらどない?って提案したいわ。次に頼むことがあれば「ニンニクぬきで」言わなくっちゃ。
f0108257_1345028.jpg
うまトマハンバーグ定食580円
[PR]
by f10r2006 | 2007-09-05 23:34 | 飲食店