暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『だいこんや』の期間限定メニュー。

久しぶりに『だいこんや』へ行った。ここんところ、足が遠のいてたんだよな。理由は22:00以降にサービスチャージがつくから。「セコイ」かもしれないけれど、定食屋でチャージなんてつけられることに抵抗があるのよね。だから、自然と足が遠のく。だって、仕事でいつも遅いんだもん。

本日、食したのは『だいこんや』の期間限定メニュー『豚しゃぶの揚げびたしとちょっとバラ寿司定食』だ。このバラ寿司っちゅうのに抵抗がある。だって、たいていのバラ寿司って甘めでしょ。うちの母がつくる寿司は酢がキツめなので、甘い寿司はどうも口に合わないのだ。このバラ寿司は、まあ可もなく不可もなく、ということにしておこう。豚しゃぶはまあまあだった。
f0108257_31724100.jpg
豚しゃぶの揚げびたしとちょっとバラ寿司定食は882円(外税)
[PR]
by f10r2006 | 2007-07-14 22:16 | 飲食店