暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

ドリンキングマラソンの会場はバール・ポルチーニ。

今日で3回目となるドリンキング・マラソン。会場は第一回と同じく福島のポルチーニ。ここはみんなのお気に入りなのだ。なんか雰囲気がとてもいいし、ほんと陽気なイタリアン・バールって感じ。いつ来ても満員の大人気店なんだけど、我々は運がいいようで、いつも座れるのだ。
f0108257_4122964.jpg

まずは前菜の盛り合わせを頼んで、ビールからスタート。そしてスパークリングワインに手を出す・・・ここまでは第一回目と同じね。これをやりすぎて、二日酔いになったんだよな。

この店でおいしいのは、まずフォカッチャ!焼きたてのフォカッチャを出してくれるんだけど、これが美味で美味で。前もってお願いしておいたら、お持ち帰り用に焼いといてくれるそうだ。パン職人さんがいるんで、その他のパンもほんとにおいしい。
f0108257_4121071.jpg

そしてプレーンピザ。これもやたらうまいのだ。生ハムもうまいし。お酒が進むのなんのって。イタリア人になったかのように大声でしゃべって、陽気に飲んで。次回のドリンキング・マラソンもきっとここだな。

-------------------------------------------------------------------------------------------
Bar Porcini バール・ポルチーニ
大阪市福島区福島5-11-3
06-6450-1915 
不定休 
[月~土] 18:00~26:00 [日・祝] 18:00~23:00 
http://www.porcini.jp/top.html
[PR]
by f10r2006 | 2007-07-14 00:56 | 飲食店