暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『楽天天』のこってりラーメン。

久しぶりに楽天天のラーメンを食べた。何にしようかなー、と食券機を覗き込んだところ、脇に「こってりラーメン限定20食」の文字が。これは頼まなあかんやろ・・・ちゅうことで、オーダーしたのがこってりラーメンとんこつ。醤油ととんこつがあるんだけど、「とんこつのほうがこってり感がありますよ」と言われたので。「にんにくはどうされますか?」と聞かれたんだけど、それは辞退させていただいた。だって明日も仕事なんだもん。しかも出張なんだもん。

さて、問題のラーメンのお味だけど、確かにこってり。一口目はおいしく感じるんだけど、だんだん「濃いな・・・」と思ってくる。濃いーーーのが好きな人にはお勧め。この店は雑誌やフリーペーパーに紹介されたりして、結構有名らしい。ゆで玉子の無料サービスあり。
f0108257_2339798.jpg

----------------------------------------------------------------
特製ラーメン 楽天天  
豊中市庄内東町1-9-23
06-6336-8226 
不定休 
11:00~23:00 
[PR]
by f10r2006 | 2007-09-04 23:49 | 飲食店