暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

町田市鶴川の『かるび家』。

鶴川駅近辺には、これといった食事処が見当たらない。昼食を軽く食べようと思ってウロウロしたところ、そば屋とかはあったんだけど食券機がありそうな、落ち着かない雰囲気。ようやく見つけたのが、この『かるび家』だ。

なんかひとりで入るのはどうなんだろう?ファミリーレストランタイプの店で、焼肉屋やし。なんて気持ちもあるけれど、とにかくメシだ。奥のテーブルに通された私は、レディースランチを注文した。
f0108257_16425053.jpg
レディースランチ1080円
f0108257_16431223.jpg
デザートは杏仁豆腐

ハーフビビンパ、かるび、豚かるび、鶏焼き、スープ、ミニサラダ、杏仁豆腐がついて1080円だったら、まあまあってところかな。

---------------------------------------------------------------------------------
炭火焼肉 かるび家 鶴川店
町田市能ヶ谷町204
042-734-8199
営業時間 11:30~14:00(昼) 17:00~24:00(夜)
       11:30~24:00(土・日・祝日)
年中無休
駐車場台数 17台
http://www.suehiro-net.com/karubiya/
[PR]
by f10r2006 | 2007-07-21 12:33 | 飲食店