暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

インドカレーは『クマール』で。

遅めのランチはクマールのインドカレー。辛いものは苦手な私だけど、こちらのカレーはマイルドで発注できるので、おいしくいただいている。インドの人が働いていて、味も本格的。夜は占いもしてもらえるという、ちょっとよくわからないサービスもあったり。
f0108257_1584437.jpg
それっぽい店内



ランチメニューはいろいろある。AとかBとかってのはオプションの数だ。カレーは毎日変わり、ポーク、チキン、その他の3種類から選べる。その他と表現したのはエビとかエッグとか、そういうやつだから。私が選んだのはポーク。いついかなるときもポークを頼む。だって、チキンはポークより辛いから。シーフード系もポークより辛いから。
f0108257_2132028.jpg
マイルドはサワークリーム?をたくさん入れてくれるだけ

ナンとサフランライスを選べるのだが、私は絶対にナン派。だってここのナンはおいしいんだもの。モチっとしていて、それでいてほんのり甘くって。やたらでかいのも魅力的。
f0108257_2162030.jpg
これに飲み物がついて980円

食後の飲み物はアイスチャイを頼んだ。

--------------------------------------------------------------------------------------
インド料理クマール 堂島店
住所 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビルB1F
電話 06-6346-3801
11:30~14:30 (ランチ)
17:30~22:00 (ディナー ラストオーダー 21:30)
定休日 日・祝
[PR]
by f10r2006 | 2007-07-02 13:52 | 飲食店