人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

GINZA9の『いふう』で10年ぶり?の再会。

泊りで東京出張。今日は10年ぶり?のA氏を交えてGINZA9の『韓式もつ鍋いふう』でもつ鍋。とはいえ、辛いものが苦手な私のために、あまり辛くない鍋を選んでもらい、トッピングの赤唐辛子は「個人のお好みで」対応してもらった。

おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れたんだけど、私にあわせて選んだ「白」の出汁がおいしくて(なんかラーメンっぽい味?)、満足満足。マッコリはみんなが飲んでいたのを一口だけいただくお子様な私。キムチはなんとか食べれるようになってるんだけど、まだまだですな。
GINZA9の『いふう』で10年ぶり?の再会。_f0108257_12474682.jpg
最後に食べたゆずシャーベット

-------------------------------------------------------------------------
韓式もつ鍋いふう 銀座店
東京都中央区銀座8-5銀座ナイン・1/2F
03-6254-6855
営業時間 17:00~25:00
年中無休
by f10r2006 | 2007-06-28 23:46 | 飲食店