暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『成駒屋 Narikoma-ya』はいつも忙しない。

Zeppの帰りはいつも食事に困るんだよな。で、どうしても本町駅近辺になるんだけど、最近見つけたのが『成駒屋』だ。パッと見の雰囲気がいい店で、味もまずまずというところ。
f0108257_174938.jpg
トイレは店の外

この店、閉まるのが早い。地下鉄で従業員が帰れるように?だからラストオーダーから閉店までの時間が短く、『蛍の光』なんて流されてしまうのだ。
f0108257_174333.jpg
食べ物はまあまあおいしいのに・・・

あげく、店員が客を追い出しにかかるため、非常に忙しない。まだまだたくさん残っているのに、食べきれない・・・。仕方がないので、持ち帰れるものは包んでもらった。これからこの店に来るときは少なめに頼もう。
f0108257_1751566.jpg


--------------------------------------------------------------
成駒屋 本町本店 
大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 伊藤ビルB2 
0120-489-159 06-6282-0885
http://narikomaya.com/

賑わい和DINING Narikomaya | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索
[PR]
by f10r2006 | 2007-06-20 23:40 | 飲食店