暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

出張帰りに『だいこんや』の定食。

バタバタと出張から戻り、駅前の『だいこんや』へ飛び込む。日帰り出張(長距離移動)はやっぱり疲れる。年齢だな、きっと。

さて、頼んだのはおろしとんかつ定食。ここのとんかつはそんなに悪くない。トロほっけはおいしくないんだけど。ごはんも結構おいしいし、たまに味噌汁がぬるいときがあるけれど、費用対効果は悪くないと思う。

気になるのは3回くらい「すみませーーーん」と声をはりあげないと、店員に聞こえないことだ。呼び鈴が置いてあるテーブルと置いてないテーブルがあるのはどうして?聞こえないのなら全部に置いてくれ。

f0108257_14445148.jpg
おろしとんかつ定食720円

----------------------------------------------------------------------
だいこんや
豊中市庄内東町2-1-23
06-4867-6208
営業時間 11:00~23:00
http://www.taikotei.co.jp/
[PR]
by f10r2006 | 2007-06-15 22:27 | 飲食店