暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

ランチ難民にならずにすむ『咲くら』。

お天気が悪い。こんな日はみんな外には出たがらず、雨に濡れない地下街あたりで食事をする人が多い。もちろん我々もそのくち。だけど12:00過ぎてからの出発だから若干出遅れているわけで、お目当ての店には列ができていた。こういうときは安田生命ビルの『咲くら』だ。あそこは回転率が高いし、待たされることがあまりない。今日もやっぱりそのとおり。5名様は座敷に通された。

今日は13:00から会議だから、昼休みを延長するわけにはいかない。ということもあり『時間がかからない』ものを頼む。私が選んだのは『お造り定食』1000円。取り放題のお漬物とふりかけがあるので、白飯のすすむことったら。お造りの量からすると1000円はちょっと高いかな?と思うけれど、ごはんがおかわりできるし妥当なのかもしれない。
f0108257_16134154.jpg

-----------------------------------------------------------------
咲くら 西梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-3-20
明治安田生命大阪梅田ビルB1
地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩5分 
阪神本線梅田駅 徒歩5分 
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩6分 
JR大阪駅 徒歩5分 
TEL 06-6456-5601
FAX 06-6456-5602
月~土 11:00~15:00、17:00~23:00
日・祝 11:00~15:00、16:00~22:00
定休日 無休
http://www.dynac-japan.com/sakura/
[PR]
by f10r2006 | 2007-07-10 16:15 | 飲食店