暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

最近たまに行く『とくちゃん』。

『とくちゃん』は牛タン屋さんである。焼味尽本舗というチェーン店らしい。昨年、新梅田食堂街で見つけて以来、ちょこちょこ行くようになった。店員さんの雰囲気がとてもよく、気持ちいいサービスを提供してくれるのだ。そばにあるAnnex店は予約して行く店。どちらかというと、新梅田食堂街店のほうが好きである。

味もいい。居酒屋にしたら品単価がちょっと高めかもしれないが、パフォーマンスは高いと思う。閉店時間も電車で帰れるうちだし、駅に近いのでGood。
f0108257_17244738.jpg
このキュウリがおいしい
f0108257_17245610.jpg
これは牛タンやったかな?

------------------------------------------------------------------------------------------------
本家・ぶつぎり牛たん焼 焼味尽とくちゃん 新梅田食堂街店
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街2F
JR大阪駅 御堂筋口 徒歩1分 
阪急線梅田駅 徒歩1分 
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分 
TEL 06-6366-8299
FAX 06-6366-8299
ディナー 月~日 17:00~23:30(L.O.23:00) 
定休日 無休



f0108257_17251021.jpg
だだ茶豆はほんまうまい!
f0108257_17252390.jpg
駅に近いからGoodなんて書いてはいるが、今夜はとくちゃんだけでは足らず、場所を移しておしゃべりに興じた。もちろんタクシー帰り。明日は出張だというのに・・・。
[PR]
by f10r2006 | 2007-06-15 03:17 | 飲食店