暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

XEX WESTでランチ送別会。

この4月から所属している部署はやたらと仲がよく、ランチ誕生日会やランチ歓迎会、ランチ送別会などを開催する。今日はランチ送別会。ハービスENT内のXEX WESTだ。

ここに来るのは初めてで、勝手がまったくわからない。フロアが複雑で、エリアによってサービスが違うようだ。我々は一番奥のエリアで会を催すらしい。なんかたいそうな雰囲気である。
f0108257_1534499.jpg




システムがまったくわからない。「コースなんか?」とたずねても、「まあまあ、任せといてくれたらいいから」という幹事。私は料金システムやメニューを知りたいだけなんだけどな。まあいいか。
f0108257_1653079.jpg
最初に出てきたのはエビとなんかのクレープ
f0108257_166183.jpg
春野菜だか夏野菜だかのパスタ?まわりにチーズの粉
f0108257_167424.jpg
パスタで腹いっぱいなのにピザが出てきた

f0108257_1685239.jpgf0108257_1685955.jpg
スイーツはバイキングになっている
f0108257_1695355.jpg
私が選んだのはこちら
f0108257_1610765.jpg
最後はシャーベット。私はゆずを選んだ

結局、何がなんだかわからない内容になってしまった。味はまあまあ。値段も場所×味×雰囲気には見合ったものなんじゃないかな?送別される人の分も払っているから、実際はいくらなのかわからないけれど。

--------------------------------------------------------------------------
XEX WEST ハービスENT店
Salvatore Cuomo Bros WEST
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F
06-4795-0065
Lunch 11:30 - 15:30 (LO 14:30)
Dinner 18:00 - 24:00 (LO 23:00)
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/salvatorecuomobros.html
[PR]
by f10r2006 | 2007-06-12 13:33 | 飲食店