暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

久しぶりにVirgoのカレー。

カレーは好きだが、辛いのが苦手な私。このように相反した好みなので、カレーを食べるのには勇気がいる。おいしいと評判のインディアン・カレーはたぶん無理。とにかく辛くて、それがおいしいんでしょ?そんなの無理無理。マイルドなカレーじゃなきゃ無理なのよ。

そんな私が頼めるカレーは限られている。チキン系は“辛い”と(私の中で)相場が決まっているので、絶対に頼まない。なすびのカレーは、野菜の水分で辛さを中和してくれている(と思っている)ので選びがちである。そして、今日も選んでしまった。トッピングは福神漬。らっきょはありえない。よう食べん。
f0108257_0454354.jpg
なすびのカレー680円

---------------------------------------------------------------------------
Virgo
阪神野田駅高架下 アプラ中2階
[PR]
by f10r2006 | 2007-05-14 19:35 | 飲食店