暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

BAKERY CAFE ASH MOREへ行く。

我が家から歩いて2分足らずのところにパン屋さんがある。長年、こちらでパンを購入していたのだが、食べたいと思うものがなくなってきた。好みがはっきりしている私は、同じようなパンばっかり買ってしまう。そして同じようなパンばっかり食べていると飽きてくる。甘い系のパンが多い店なので、私の好みに合うパンは最初から少ない。

ということもあって、たまに自転車で4分くらいのASH MOREへ行く。今日は何ヶ月かぶりのそんな日である。しかし、明日からGW休みに入るらしいこの店は、やたらと品数が少ない。まだ16:00前だというのに・・・。人気店で売り切れまくってるってことなのか?

とにかく店内でコーヒーを飲みながら、遅い昼食を食べることにした。
f0108257_1475553.jpg
まずはクロワッサン。
f0108257_148718.jpg
そしてピザトーストのセット

カフェには私以外に客がいなくて、なんとなく居心地が悪かった。もしかして店を閉めようとしてたんじゃないか?なんて気を遣ったり。今度はモーニングサービスの時間帯に来よう。起きれたら。

-----------------------------------------------------------
BAKERY CAFE ASH MORE
大阪府豊中市庄内栄町2-4-6
06-6331-5282
06:00~21:00
[PR]
by f10r2006 | 2007-05-03 16:41 | 飲食店