暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『せんば』はTVで何度も紹介されている名店なのだが。

今日の夕食は迷った結果、せんばにした。ちょくちょく来るのだが、閉店時間が21:00と早めなので、月に3~4回くらいしか来れない。定食が安いし(550円~)、野菜を食べれるのでありがたい店なんだけど。

今日食べたのはレバニラ炒め定食。いつも野菜炒め定食ばっかりだから、ちょっと変えてみた。お好み焼にすると、どうしてもビールが飲みたくなるので頼まないようにしている。
f0108257_0584122.jpg

それにしても、昔はいつも満員ってイメージだったけど、最近は空いてるんだよな。この名店を知らない人が増えているのだろうか。

-------------------------------------------------------------------------------------------
せんば  
豊中市庄内西町3-6-1
06-6334-2191 
せんば | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索
[PR]
by f10r2006 | 2007-04-29 21:08 | 飲食店