暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『飛騨の高山らーめん』とは。

今日も仕事が早く終わった。なので早めに会社を出て、夕食を食べてからギターレッスンに行くことにした。とりあえず野田まで行って、辺りをウロウロ。結局、WISTEの中にある飛騨の高山らーめんという店に入ることにした。

店員さんが注文を取りに来たので、「春のセット」を注文。しょうゆか味噌かをたずねられたので、逆に「どっちが主なのか」と質問したところ、しょうゆという返答があったので、しょうゆを頼んだ。この春のセットとやらは、ラーメンにたけのこご飯がついて750円なのだ。

f0108257_0395957.jpg

味のほうは・・・・ラーメンというより中華そばって感じ。たぶん、この味でいいのだろう・・・。しかし、この浮いている油は何?背脂とか、そんなんじゃないよね。味噌にしたほうがよかったんだろうか。

--------------------------------------------------------------------------------------------
飛騨の高山らーめん 野田阪神店
大阪市福島区海老江1-1-23
野田阪神ビル ウィステ4F
電話:06-6457-0936
営業時間:11:00-21:30
定休日:木曜、不定月12、1/1
[PR]
by f10r2006 | 2007-04-23 19:31 | 飲食店