人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

ココのモーニングサービス。

9:00に出社し、関係者とちょっとしゃべって、今日の仕事は終わりである。帰れる状態だ。でも、これはちょっと仕事しなさすぎだよな。せめて昼までは・・・。とにかく時間をつぶそう。この時間ならモーニングが食べれるぞ。

ということで、近所にあるココという喫茶店でモーニングを食べることにした。ココのおねえさんは、非常にホスピタリティが高く、昼時、どんなに混んでいてもお客さんのオーダーを間違えたりしない。支払いのとき、こちらから自分の食べたものを伝えなくても、「××は△△円になります」とテキパキ対応してくれるのだ。メモを取るわけでもないのに、すばらしい。

久しぶりにココに、しかも朝の時間に初めていったので、おねえさんはちょっと驚いた感じで「いらっしゃいませ」と迎えてくれた。いくつかあるモーニングサービスメニューから私が選んだのは、レーズントーストのセット。おいしかった!
ココのモーニングサービス。_f0108257_15192213.jpg
400円というリーズナブルな価格

----------------------------------------------------------------------------------------------
喫茶ココ
大阪市北区梅田2-4-34 産光西梅田ビル1階
by f10r2006 | 2007-04-16 15:05 | 飲食店