暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

恒例!『ポテトキッド』で忘年会。

恒例となった『ポテトキッド』での忘年会。10年は続いていなくても、5年以上は軽く続いている。今年の参加者は8名、なかなかの盛況ぶりだ。妙齢の婦女子たちの話題は、『がん』、『お墓』、『同和教育』、『姑』、『変身写真』などなど。おおよそ女子っぽくない話題で盛り上がった。それにしても『癌』で身内をなくした人たちの「がん保険には入るべし」という言葉は、とっても納得度が高かった。うちの家系にも、がんで亡くなった人がいるんだし、私もちょっと考えねば。

さて、今日の料理は「辛いものは避けて」という私のリクエストに応えてくれたようで、どれもこれもおいしくいただけた。デザートのケーキは、ラズベリー?とにかく、どれもがとても美味だった。来年も、こうしてみんなで集まりたい。
f0108257_217728.jpg

f0108257_2171543.jpg

[PR]
by f10r2006 | 2006-12-08 23:22 | 飲食店