暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

二次会は『TOOTH TOOTH Paradise Kitchen』で。

二次会はポルトバザールの『TOOTH TOOTH Paradise Kitchen』で。ロケーションとしては、雰囲気があっていいかもしれないけれど、大阪からはちょっと遠いよな。京都から来てる人、奈良から来てる人は、ほんとたいへんだったろうと思う。

味は可もなく、不可もなく。パーティーメニューはこんなものだろう。全メニューの写真は残念ながら撮れなかった。
f0108257_18361013.jpg




f0108257_18362188.jpg

f0108257_18363122.jpg

f0108257_18364247.jpg

三次会は、またまた舞子の向こうにあるBARで。長い一日で、後半は頭痛に苛まれたのだが、移動で使ったタクシーの運転手さんが頭痛薬をくださって助かった。ほんとありがとうございました。
[PR]
by f10r2006 | 2006-11-04 22:36 | 飲食店