暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

にんにく屋でランチ。

今日はハービスPLAZAのにんにく屋でランチ。石焼ビビンバのセットなどもあって、少し迷ったけど、無難なパスタのランチにした。私が選んだのはナスビとモッツァレラチーズのパスタ(にんにくなし)。味は可も無く不可も無くというところ。
f0108257_23365888.jpg
実は先週の水曜から“炭水化物ダイエット”を宣言し、夕食は炭水化物を控えているのだ。だから昼食は思う存分、炭水化物を食べるというわけ。昼食で炭水化物を控えるのはちょっと難しいだろうしね。去年の今頃から5kgほど太ってるので、このへんで戒めないといけないわけだが、なかなか険しい道になりそう。(理由は私に根性がないから)
[PR]
by f10r2006 | 2006-11-06 13:35 | 飲食店