暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

九州紅茶梅酒『CREHA』

f0108257_2346519.jpg楽天のポイントが失効するということで、慌てて購入したのがこれ。お馴染みの梅酒屋さんで購入した。

嬉野というところは茶葉の産地らしく、そこで採れたアールグレイを使って作ったこの梅酒。実はかなり期待していた。梅酒と紅茶のコラボ・・・考えただけでおいしそうではないか。

しかし。それがちょっと期待ハズレだった。なんか紅茶のえぐみみたいなのが喉にきて、あまりおいしいと思えなかった。これを“えぐい”と感じなければ、きっとおいしいと思えるんだろうな。つまりは私の好みではなかった、ってことか。
[PR]
by F10R2006 | 2006-10-04 23:46 | お酒(梅酒)