暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『ピエトロ』のパスタのランチセット。

朝いちで会議が入っていて、それが終わってから、メールチェックや雑務をこなしていたら、あっという間に14:30過ぎ。今日の面談は15:30からだから、さっさと食事をして戻ってこなければ・・・。でもこの時間ならどこに行っても楽勝。ということで、ハービスPLAZA内の『ピエトロ』でランチセットを食べることにした。

ランチセットはパスタと、オプションとしてサラダ、パン、スープ、ドリンク、デザートから2品選べて700円というもの。ドリンクとサラダあたりを頼みたいところだが、私には量が少ないから、すぐにお腹が減る。そこで、パンとスープを頼むことにした。
f0108257_1185649.jpg
今日のスープは玉子?昨日『民生』で飲んだのと同じような味だ。
f0108257_1194236.jpg
今日のパスタはキャベツのスープスパ?やはり量が少なく感じる。今度来るときは大盛り(1.5倍)110円アップを頼んでみようかな。

---------------------------------------------------------------------
洋麺屋 ピエトロ
大阪府大阪市北区梅田2-5-25
ハービスPLAZA B2階
06-6343-7103
11:00~22:30(L.O.21:45)
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-28 14:47 | 飲食店