暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『臼臼』のきつねそばと鉄火丼セット。

とにかく忙しい。仕事で約40名もの方たちとお話をしなければならないからだ。しかも今月中に、その大半を終わらせなければいけない。今月中・・・つまり今週中だ。しかも今日は仕事の相方が重い生理痛でお休み。私ひとりで今日は6名くらいとお話せねばならない。だから昼食は絶対に13:00までに終わらせねばならない。昼食激戦区の西梅田だから、かなり難易度が高い。そこで私はフライングして、郵便局や銀行をまわって、そのあと『臼臼』に行った。すぐに席に案内してくれたけど、よく考えたら、ここは出てくるのがちょっと遅かったりするのよね。大丈夫かな?
なんて思ってたら、すぐに出てきた。ひと安心。
f0108257_2253557.jpg
きつねそばと鉄火丼のセット780円

『臼臼』はうどんの店?それとも蕎麦の店?よくわからないけれど、うどんのほうがやっぱり好きだなあ。それはきっと私が関西人だからだろう。

----------------------------------------------------------------
臼臼
大阪市北区梅田3-1-1 大阪駅フロートコート内
06-6342-5481
11:00~23:00
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-26 12:15 | 飲食店