暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『白馬童子』のみそラーメン。

英会話教室からの帰り、いつものように『白馬童子』に寄ってきた。少し早めの時間について、少し驚くことがあった。17:00までなら、ランチサービスがあって、おにぎりがふたつ付いてくるのだ。迷うことなく、おにぎり付きのみそラーメンを発注。そしてキムチバーでキムチを取ってくる。そこでまた驚くことがあった。今まで「なんで右端と左端に同じ白菜キムチを置いてるんやろ」と思ってたんだけど、ようよう見てみると、右端はキャベツキムチだった。オーマイガーッ!

みそラーメンは可もなく不可もなく。こんなもんだろう。先日食べた『楽座』と変わりない。ただチャーシューが脂っこくないぶん、こっちのほうがいいかな。
f0108257_122871.jpg
みそラーメンにおにぎりがついて680円。

このあと、またしても驚くべく事実が発覚。なんと、この店と『楽座』は同じ系列らしい。だからキムチバーなのか?でも、総合点では『楽座』のほうが上だな。値段も50円安いしね。
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-24 16:52 | 飲食店