暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『楽座』のみそラーメン。

『楽座』のラーメンはおいしいと思うよ。「すごくおいしい!」と他人に紹介することはないけれど、店を閉めることなく、ずっとやれてるってことは評価に値すると思う。スタッフは中国人が多く(留学生だろうか?)、日本語で頑張って応対しているし、キムチはおいしいし。

さて、今日は久しぶりにみそラーメンを食べてみた。味は濃いめだけど、たまに食べるにはいい感じ。だけどね、最近ちょっと不満に思ってることがあるのよ。それはチャーシューの脂身。私は割と脂身は大丈夫なほうだけれど、ここんところの『楽座』のチャーシューはtoo muchだと思うぞ。だから脂身だけ残してしまうもんね。
f0108257_726466.jpg
みそラーメン630円

最近はグルメウォーカーにも掲載されているらしい。

--------------------------------------------------------------
楽座
豊中市庄内西町3-5-13
06-6335-1414
営業時間 11:00~26:00
定休日 水曜日
http://www.shounaiwest.com/shops/61/61.htm
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-19 22:46 | 飲食店