暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『中央軒』の皿うどん。

私は皿うどんが好きである。フライ麺ともいう。かた焼きそばともいう。とにかく好きである。中華料理屋(といっても王民王民:みんみん:変換できず)に行っても頼みがちなくらいに好きである。母がよく作ってくれたことも理由のひとつかもしれない。
そして皿うどんといえば中央軒だ。テレビで何度も紹介されているが、確かにおいしい。なので「中央軒の皿うどんが食べたい」と思うことがしばしばある。それが今日だったりするである。久しぶりに食べた皿うどん、最初はそのままで。半分くらい食べたところでソースをかける。ひとりで行くことがほとんどなので、15分から20分で食べ終わる。さて、次はいつ頃食べたくなるのかな。
f0108257_1285453.jpg
皿うどん790円、セットだとスープとごはん、漬け物がついて900円。

-------------------------------------------------------------------
中央軒 ホワイティ梅田店
大阪市北区角田町梅田地下街2-4 
06-6365-6768
11:00~22:00
定休日:第3木曜日
http://www.chuoken.com/
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-19 12:30 | 飲食店