暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『手打ちさぬきうどん えん』の梅うどん?

久しぶりに『手打ちさぬきうどん えん』に行ってきた。表に梅うどん(名称忘れた)が夏限定メニューとして紹介されていたので、これを食すことにした。この梅うどんは当然だが冷やしうどんである。讃岐うどんといえば、生醤油やら、ぶっかけやら、麺の喉越しを楽しむもんだと私は思っているので、冷やしうどんがいい。もちろん熱いうどんもおいしいだろうが。
f0108257_210387.jpg
梅うどん500円に炊き込みごはんセット200円

オクラとか、大根おろしとか、夏らしいものがトッピングされていて、口触りがよくおいしい。そう、だいたいここのうどんはおいしいよね。安いしさ。小さな街のうどん屋だけど、よそから食べに来る人がいてもいいんじゃないかな。

-------------------------------------------------------------------
手打ちさぬきうどん えん
豊中市庄内西町3-16-7
電話06-6333-2626
11:00〜20:00
月曜定休
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-18 16:15 | 飲食店