暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『ごま屋ちゅう兵衛』に行く。

今日はマッチのコンサートだった。マッチのコンサートなんて20年ぶり?カニとさとえが誘ってくれなければ、たぶん行くことがなかったな。
コンサートが終わったのが19:00過ぎ。早い時間だったこともあり、主婦のさとえも晩メシを食って帰れるということで、新地あたりをウロウロ。といってもさ、日曜の新地なんて、ほとんどの店が休んでるのよね。開いてるのは大衆系ばっかり。そんな中、かとまちがblogで紹介していた『ごま屋ちゅう兵衛』が開いていたので、行ってきた。
f0108257_232339.jpg
vodafone SE802で撮影

おしゃべりに夢中になっていて、料理を撮影するんをすっかり忘れていた。味はというと、可もなく不可もなく。でも、大衆のわりにちょっと値段が高いかな。ごま料理の店なのに、ごま料理をまったく食べなかった。というよりも、メニューを見て「あ、これ食べたい!」って思うことがないんだよな。メニューに工夫したほうがいいんとちゃうやろか。

-------------------------------------------------------------------
ごま屋ちゅう兵衛
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-27
ニュー八千代会館1F
宴会最大人数24名
電話 06-6343-1112
http://www.gomachu.net/
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-04 23:28 | 飲食店