暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『白馬童子』の塩ラーメンと餃子。

もう一度行ってみなければ、と思っていた『白馬童子』に行ってきた。
今日食べたのは塩ラーメンと餃子。普段は塩なんて食べないんだけど、『四天王』の塩が美味しかったため、なんとなく「塩っておいしいかも」と思ったのだ。キムチバーでキムチとネギを取って、待つこと3分ほど。まずは塩ラーメンが出てきた。
f0108257_1585993.jpg
塩ラーメン680円(春菊入り・・・嫌いなのに)

味は可もなく不可もなく。でも私には物足りないので、たぶんもう頼まないな。だいたいインスタントでも塩は選ばないんだからさ。『四天王』の塩は稀だったんだわ、きっと。そして餃子がやってきた。
f0108257_212294.jpg
餃子220円

どうやろ。この餃子もフツーよね。って考えたら220円は高いかも。180円くらいでもいいんじゃないか?なんて思ってしまった。キムチも相変わらず私好みではないし。だいたいキムチバーといっても、白菜キムチとネギ、おろしにんにく、コチュジャン、揚げにんにく、などが並んでいて、キムチは一種類なのよね。
f0108257_235991.jpg

でもね。また来ようと思ってる。味噌ラーメンと中華そばっていうのを食べなくては。
[PR]
by F10R2006 | 2006-06-03 19:44 | 飲食店