暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『讃岐うどん えん』の生醤油。

今日は土曜のわりに活動的。火曜の夜から旅に出るので、やることがいっぱいあるのだ。夕方に整骨院に行き、腰のはりを治療。その後、実家で母と情報交換し、夕食のため『えん』へ。今日頼んだのは生醤油。讃岐うどんといえば、やっぱり生醤油だろう。寒かったので頼む勇気がなかったけど、今日くらいの天候ならば生醤油でも大丈夫かと思って決断した(たいそうな話やなあ・・・)。

ここの生醤油はレモンを絞って、「醤油はかけすぎないよう注意してください」というもので、味もなかなかおいしかった。あっさりしすぎの感もあるが、400円という値段を考えると上等だ。
f0108257_14184595.jpg
生醤油と炊き込みごはんのセットで計600円。安い!
---------------------------------------------------------------------
手打ちさぬきうどん えん
大阪府豊中市庄内西町3-16-7
営業時間 11:00~20:00
月曜定休
[PR]
by F10R2006 | 2006-04-22 21:16 | 飲食店